社会人になったので童貞を捨ててみた話

紆余曲折あったが、社会人になり自前でお金を稼げるようになったので

「じゃあ童貞を素人童貞にランクアップさせよう」ってなもんでソープに行ってみた。

その一連の流れと感想を書き綴っておきたかったのでそうする。やたら下品な内容を書きなぐってるので、もし読んでる奇特な人がいれば注意をしてほしい。

 

前提

セックスへの興味と住んでる場所柄、以前からソープには行ってみたかった。財布事情的にはばかられていたのだが、社会人ともなれば懐具合にも多少は余裕ができた。そこで行く決意を固め、会社の同期や先輩にいろいろ話を聞いてみた。同期にはいく店を聞き、大体2店舗ほどに絞った。先輩にはいくタイミングや心構えなどを教わった。そこで土日どちらかの朝(割引が効き、悲しみに襲われても午後から巻き返せる)に行くことを決めた。日程は疲れもあるため適当に、週末段階で今週末はいけるなってところで行くことにした。本来なら土曜午前にする予定だったが、午前に予定が出来てしまったため日曜に行くことにした。

 

予約

土曜の夜に酒を飲んで勢いをつけながら予約の電話。以前ヘルスには行ったことある経験上、あまりHPの写真はアテにならないことを知っていたため、朝割のフリーを60分でお願いした。寝坊やすっぽかしの危険性からだと思うが翌日朝確認の電話をよこすよう言われ了承。現実味もなかったためあまり実感を持たず就寝した。

 

店舗到着

朝に確認の電話を入れ家を出発。駐輪場に駐輪を行い、この辺だよなってあたりをうろつく。書店や教会が並ぶなか「本当にあんのかよ」って思いながら探すと、突然ドピンクの看板が登場。周りに人がいないのを確認しつつヒョイっと入店。

 

対面まで

風俗にありがちな元気のいいおっさんの声に迎えられる。カウンターで指名もできるといわれ、口元が隠れた写真の嬢を勧められる。正直フリーでもよかったが折角の機会なので当たりとまでは言わずとも大外れを回避したかったためなんとなく指名することに。値段は上がったけど仕方ないよねと自分を慰める。無料の即尺をつけるかどうか言われ、悩んでたらつけることに。便所に備え付けてるお手拭きで股間をぬぐって来いといわれたので、フキフキした。その後待機所でボケーっとしてると声がかかり、2階で待ってるからといわれ2階へ上がる。

 

対面~入浴

パっと見の第一印象は「わー化粧だ化粧だ」って感じだった。なかなか厚いものでびっくりしたが、そういえばヘルスもこんなんだったと思い出す。誰に似てるとも言い難いが私が抜けるラインギリギリ上くらい。小柄だったのは◎。手を振っていたので振りながら嬢に近付き、そのままキスをする感じだったので「これが作法なんやろなぁ」と思いながらフレンチキスを行い、促されて個室へ。ソープの個室というのは興味のある時に調べてみたことがあった。そのとき調べた部屋よりちょっと小さいくらいの個室だった。

 

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

壁 バスタブ       シャワー 小物      壁

壁 バスタブ       スケベ椅子        壁

壁                         壁

壁 壁壁壁壁壁壁    壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

壁           ゴムローションとかの机 籠 壁

壁ベッドベッドベッド                壁

壁ベッドベッドベッド             玄関 壁

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁 玄関 壁 

 

こんな部屋。普通ありえない部屋にちょっとワクワクした。その後天気の話。まぁこれは「女の子と話せる店でありがちだよなぁ」と思いながら適当に相槌をうち、切れ目を狙って童貞カミングアウト。「わ~じゃあ今日記念日だねぇ」とかなんとか言われた。その後あっさり服を脱ぐよう言われて雑談しながら両者素っ裸に。シャワーで体を流され、スケベ椅子に座り、ローション混ぜたボディーソープで体前面を一通り洗われる。おっぱいこすりつけながら洗われてやわらかいと思った(小並感)。その後入浴しながらハミガキをし、マウスウォッシュで口をすすぎ、体を拭いてベッドへ。

 

フェラ~指入れ

正直あまりの現実感の無さと緊張に息子はしおれにしおれてたので、適当に触ってもらいながら私があおむけになり、流れでフェラへ。やっぱオナホとは違うねと思いながら勃ったので「そろそろかな?」と思ってると「触ってみる?」といわれたので触ってみた。初めてなのでいろいろレクチャーされながら指の出し入れ。腕疲れたなぁと思ってふと時計を見ると35分経過していたのでやべぇと思い、「そろそろいいですか?」と聞きゴムをつけられる。

 

挿入~退出

嬢があおむけに転んだので正常位で挿入。入れてみた感想は「あったけぇ」だった。エロ漫画とかで童貞が挿入すると高確率で出てくるセリフだけどあれってほんとうやったんやねと驚いた。その後ヘコヘコと腰を動かし10分ほどで発射。発射させる前なんか言おうかと思ったけど言ったら笑って萎えそうだったから無言で出した。その後ゴムを処理してもらい体軽く流してもらう。服を着て、雑談しながら煙草を吸う。そのとき女の子の扱いにもっと慣れたほうがいいよとか言われた。電話が鳴ったので退出。裏口から出されて、近くのパチ屋で改めて煙草吸って気分を落ち着かせて帰宅。

 

感想

過度に夢持ってたわけじゃないけど、言うほど感動しなかった。多分オナニーのが気持ちいい。久々に女性の柔肌に触れてちょっと癒された。腰の動かし方なんて意識したことなかったけど意外と動くもんなんやね。とりあえずイケてよかった。4日のオナ禁に多少は意味あったと信じたい。でも2回戦はいいやって感じだった。終始緊張するわ現実感わかないわでふわふわしっぱなしだったので、なんか楽しいとか気持ちいいとかそんな思わなかった。あと化粧が濃い。キスするたびにファンデーションかなんかが顔についた。あんまいちゃこらするのは性に合ってない気がしたので次は新地とかでリベンジしたいと思う。

 

まとめ

女の子は化粧が濃かった

やたら緊張した

とりあえずナカでイけた

ドはまりするほど感動はしなかった